Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

U2来日公演決定

イメージ 1

今朝、発表されました。
U2の13年ぶりの来日公演が決まりました。

SNSとかで「来日するかも」という情報が飛び交っているのを見ていたので
「やったー!!」という嬉しさよりも
「あー、本当に決まったんだなぁ」と、ホッとしたというか

なんだかんだ言ったって、オフィシャルのアナウンスがないと
何も始まらないからねぇ

今回は12月4日と12月5日の2days

13年前の12月4日というのは、U2の日本公演最終日
その前の日に、うちの奥さんとお付き合いしましょうかということになり

あー13年経ったのかぁ
なんて思った次第です。

感慨にふけりながら
息子に「U2来るよ、見に行こうよ」って言ったら「いやだ」と言いやがったw
お父さんにとっては、息子と一緒にU2を見て、13年の年月を感じることが
凄く意味があることなんだと勝手に思っているところです。