Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

タソガレ

イメージ 1

イメージ 2

この街に来ると、特別な気持ちになる。

4歳半までしか暮らさなかったけど、自分が産まれた街、横浜。

3ヶ月前もそうだったけど、この街でギターを弾けるということは
何か特別な気持ちになる。

それがステージであれ、スタジオであれ。


もし、そのまま横浜で育っていたら、自分の人生はどんなだったかな?

よく知っているホンモノの不良親父みたいになっていたかな?(笑)



スタジオの入り口に気品があって、そんな簡単には入れないような雰囲気だろうか。
もうすぐWindmill Lane Rehaersal@Yokohama Arena
もうすぐスタート♪

とにかくスンゲェ楽しみだ( ̄▽ ̄)v♪♪♪