Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

元旦にスタジオ

f:id:miya_u2joshuatree:20200102075113j:image

新年明けましておめでとう御座います

 

元旦早々にスタジオ入りしてきました。

次、いつ出来るかわからないなぁと思って

フル装備で挑みました。

運搬が大変!

 

休みに入ってから、ちょこちょことスタジオに入るための仕込みを開始

数曲ほど、自分のアンプとシミュレーターをスタジオのアンプJC120のリターンに突っ込んで、2台で鳴らしてみました。

そのステレオ感といったら、弾いてて気持ち良かったです♪

これを一度やっちゃうと、やめられないなぁ

 

バンドは暫くお休み

Vocalさんが戻ってくるのはいつのことかなぁ

 

その間に、やってみたい曲のプリセットを作ったりして整理しておこう