Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

弾いてみたシリーズ2 Where the streets have no name♪

弾いてみたシリーズ、調子に乗って早速2曲目♪

 

U2のLIVEでは、ほぼほぼ欠かすことのない盛り上がる名曲

Where the streets have no name

 

 

イントロのストリングスからジワジワっときて

ディレイが効いた3拍子のアルペジオを弾くと

スーっと、その曲の世界観に入っていけるような気がします。

 

去年のU2の来日公演の時に

思ったよりギターの音が歪んでいるなぁと思ったので

サウンド的には、ES-8内のミキサーを使って少しブーストさせているんだけど

動画を見る限りは、そこらへんはわかりにくいかな・・・

宜しければどうぞ♪


U2 - Where the streets have no name - guitar cover

前回同様、カメラから外れないようにって意識して弾いているからか

やっぱりちょっと硬いですね(^-^;