Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

SING ネクストステージ

f:id:miya_u2joshuatree:20220416220548j:image

2週連続で同じ映画の吹替版と字幕版を見た。

映画の内容は、これからご覧になる方もいると思うので

ここには書かないけど

 

U2のファンだという贔屓目があるのは、仕方ないけど

こんな映画を見たかった。

こんな映画を欲していた。

 

ここのところ、色々なことに対して悩みが尽きない

苦しいなぁと感じることが多々あって

立ち止まるというか、逃げたいなって思うことがある

それでも毎日は続き、過ぎていく

 

そんな時に、一歩踏み出す勇気を持って

前に踏み出すと、見ているもの同じかもしれないけど

違ったものに見えてくるかもしれない。

 

そんなことを思わせてくれる、とても素晴らしい映画だった。