Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

Still Dreamin'

f:id:miya_u2joshuatree:20220211134847j:image

エレキギターをあんな風にカッコ良く弾きたいって最初に思わせてくれた、憧れのギタリスト布袋さん

いつかは、あのG柄と言われる幾何学模様のギターを弾いてみたい!

と思いながらも、あのギターはイメージが大きいから

あんな風にカッコ良く弾くのは、自分にはレベルが高過ぎる

 

そんな布袋さんの、2週間限定で公開中の映画を見てきました。

90年代に夢中になって聞いてた頃を懐かしく思いました。

 

ギターって自分にとって、自分の世界を無限に拡げてくれるんだよね
ギターを弾くって、自分にとってかけがえのないものなんだなぁと
この年齢で今も夢中になれるものがあるって、こんな幸せなことはないね
ありがたいことなんだ。

君は今も夢を追いかけているかい?

このフレーズが今の自分にもの凄く響いてくる
アルバム買おうっと