Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

旅ノート

イメージ 1

一日、また一日と、旅行へむけてカウントダウンが始まっています。

周りから「もうすぐだね」と言われると、妙に緊張しているような感じではあるけれども
「ダブリンに行くんだぁ!!!」というようなハイテンションではなく
思っていたよりは、冷静。未だ実感が湧かないというか(^_^;

ただ思うのは「12時間も飛行機の中にいることに我慢出来るだろうか?」ということ

今まで一番長いフライトはソウルまでの約3時間。
それも10年前のこと。

とにかく、金浦空港に降りた時に「何だこの匂いは?」と思ったことと
その日の晩に飲んだ酒で完璧な二日酔いになり、早く帰りたいと思ったことくらいしか
覚えていない。


仕事帰りに、自宅近くのコンビニで小さなノートを買った。
こうやってブログ上に思い出を残すのも一つだけども
これから始まる旅のことを、汚い字でも走り書きでも良いから
その都度その都度、ノートに書き留めておこうかなぁ、なんて思って。

一生に一度きりの旅だもの。