Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

HALLOWEEN PARTY♪

イメージ 1

早いもので明日から10月。
去年はここから年末まで、ドタバタと突っ走っていったように思う。
今年は、まぁ去年よりは落ち着いて秋の深まりを満喫出来そうかなぁ・・・
季節を感じながら時を過ごせるって、贅沢なことだよなと
最近はシミジミと思うようになった。


その「季節を感じながら時を過ごす」こととして、急遽決まりました^^;

事の発端は、出張中の日曜の深夜に届いた一本のmail

出演依頼が来ているんだけど、どうする?

どんなイベントであれ、せっかく声掛けてもらったんだから皆の都合が良ければ
それに応えた方がいいんじゃねーか?


但し、今までにない大きなポイントが一つ
仮装をしないといけないこと
ただのコスプレじゃだめなこと

最初から決まっていることであれば、構わねーんじゃねーの

というわけで、決まっちゃいました^^;

ハロウィンパーティにてLIVEやります♪



◆日時
10月25日(日)18時~21時(開場は17時30分)
◆場所
押上Rock Bottom
◆入場料金
2000円(1Drink込み)

但し、入場の際は仮装が条件

仮装していない場合は、パーティ会場に入れません。悪しからず



さて、どんな格好しようかな?ということで
夕べ、嫁さんが持っているDVD「The Nightmare Before Christmas」を見た。
参考になったような、ならないような・・・。

ちなみに、うちの大御所も仮装に気合入ってそうだという情報をキャッチw

う~む、化粧は必至なのか!?
どうせやるならば、ド派手にいくのも悪くはない^^;

よし!今度の日曜にでも、探しに行こう。