Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

突然の話で・・・

「命を大切にして、しっかりと生きなければ」そう思ったのは、つい先日のことだ。
それがまた、こんな思いをしないといけないとは・・・。
 
今日の昼前にU2仲間から1本のメールが入り、思わず「えぇっ!?」と絶句してしまった。
交通事故により、仲間の一人が亡くなったとのこと・・・。
 
 
最後にお会いしたのは、先月のOCTOBERのLIVEの時だったか。
打ち上げの席で、話の流れがWindmill Laneの生い立ちみたいな話になった。
トリフェスの話になって「その時に初めてお会いしたんですよね」なんて話をしたばかりだった。
 
 
いつだったかな・・・。
「『Bad』のソロの時に、なかなか前に出ていかないリーダーのギターソロに痺れました」なんて言ってくれて
凄く嬉しかったことを覚えている。
 
まだお子さんも小さいのに・・・。
まだまだこれからなのに・・・。
 
r1000tamakiさん、ご冥福をお祈りします。