Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

富士にて

イメージ 1

イメージ 2

ただ今、3月11日夜11時半過ぎ

静岡県富士市に出張中に地震に遭遇
とりあえず無事です
足止めをくらって、ホテルはどこも満室
困ったなと思ってたところ、小学校を解放しているとの情報を得て
なんとか毛布にくるまって横になっています。
小学校の関係者の方々には、本当に感謝です。
しかし、こんな経験はたまらんです

嫁さんは近所にある僕の実家にいて「大丈夫だ」とのこと。
身重な故、心配だったけれども、親父が駆け付けてくれて
今日は実家に身を寄せるとのこと
家の中は少し被害があったようだが「ギターは大丈夫だよ」とのこと

何しろ外にいて情報を得られる手段が限られているので、それ以上のことがわからん。

明日、富士の仕事を片付けて、帰るべし