Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

MESSAGE FROM BUDOKAN Day2

f:id:miya_u2joshuatree:20210131224803j:image

昨日に引き続きの二日目

 

昨日はBOOWYやCOMPLEXの曲がほとんどだったのに対して

今日はソロになってからの曲が中心

 

去年、テレビで「YOU」を聞いて

高校生の頃のなんとも言えない淡い思い出が蘇って

 

今日も聞くことが出来た。

自分の中で風景と気持ちがリンクする曲といったら良いのかな

 

二日間はあっという間だった。

無観客で演奏するって、凄く難しかったんじゃないだろうかと想像する

 

見ていても、ライブを見られる嬉しさと

生で体感出来てない悔しさと

複雑な部分があったのは確かだと思う。

 

早く、ライブを生で体感出来る日が来てほしいね