Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

お久しぶりぃ~ねぇ♪

イメージ 1

久しぶりの休日♪
カレンダーを見てみたら、11/15以来の休日だったんですね^_^;
そりゃ、疲れは溜まっているわけで・・・


夕べは、手の感覚を取り戻すべく、テレビを見ながらアコギをポロロン♪と
今日は、午前中からアンプから音を出しまくっております^^v

頭の中が「スコ~ン!」と抜けていく感じとでも言いましょうか
ギターを弾いている時の快感さ♪
「やっぱり俺のギターはサイコーだべ」と大いなる勘違いをしてしまいそうになります。
いや、この勘違いがもっと気持ちの良い方向へと導いてくれるのかもしれませんw


大人になってから思うのは、ギターを弾くことが出来て本当に良かったということ
ギターを弾いている時が、私の至福の時です。


お~し、午後も弾きまくるぞぉ~♪