Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

本日の音源♪

イメージ 1

このところ2週連続して見たLIVEに刺激を受けて、心に火が付いた感じです。

特に2週間前に見た「Legend Of Rock」から受けた刺激というものは大きく
その後は、ギターの練習に精が出る出る^^;

仕事が終わって帰宅すると、寝る前に2時間くらいギターを弾いて曲を叩きこむ日々♪
休日は休日で、何も予定が無ければアンプから音を出して、セッティングを練り直し♪
地道な作業の繰り返しではあるんだけれども、ちょっと快感すら覚えてしまう感じ^^;
ん~、やっぱりギターは楽しいっす♪


さて、今日で自宅で出来る範囲だけれども
5月のワンマンへ向けてのセッティングがほぼ完成致しました。
思うのは「前のワンマンの時よりは、良い音を作れてるんだろう・・・」と^^;
あとは、バンドのリハで音を合わせながらどう組み立てていくか
そんな感じのところまで持ってこれました。

あとは徹底的に演奏する曲を叩きこむ!という感じです。

本日の音源♪
http://voon.jp/a/cast/?id=zq20s40emknbxs0m&c=4&t=1

今度の土曜はバンドの練習日です。