Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

思い立ったのだが・・・

さて、週末をどう過ごそうか
 
いつもなら嫁さんが居るので、それなりに気を使いつつノンビリと過ごしているのだが
嫁さんが実家に帰省中なので、週末をどう過ごそうかと考えてしまっていた。
 
 
そんな中で、ここのところ、帰宅して食事や風呂などを済ませた後に
楽器部屋にてアコギを弾いているけれども、なんかこう・・・
もっと気持ち良く弾ける部屋だと良いなぁと思ってきているところ。
 
そこで何となく浮かんできたのが「週末は部屋の模様替えでもするか」ということ。
一度そう思ってから「机をあっちに置いて、ギターはあそこに並べてetc」とアイデアが浮かぶ浮かぶ
 
ヨシ!新しい季節が始まるし、思い立ったが吉日だ!やっちまおう!
 
仕事を切り上げて帰宅して、早速楽器部屋を見る。
これをあそこに置いて・・・。実際に寸法を見ながら考えてみると
あれ?想像していたのとだいぶ使うぞ・・・。
 
ストップストップ!!
 
もう一度じっくりと考えてみよう。