Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

11/27 スタジオリハ♪

イメージ 1

イメージ 2

この週末はバンド三昧♪
今日、明日とスタジオに入り12月のLIVEへ向けて本格的な準備を開始。

今日はその前半戦。
「ワンマン」という響きと、今回のLIVEのために久しく演奏していない曲を引っ張り出してきているので
どうしても気持ちが先に出てしまい力が入ってしまうもの。
最初はかなり硬かった^_^;

しかし一度演奏してみると、思ったより感覚として残っていたようで、不安はだいぶ解消されました^^;

一時期、LIVE以前に演奏することに趣きを置いて練習をした期間があったのだが
それが良い方向に作用しているというが、メンバー一同の実感。
久しぶりに演奏した曲でも、すんなりと入っていけたのは非常に大きな収穫でした^^


さぁ明日もスタジオリハは続きます♪