Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

HQ 2nd LIVE!

2/24はバンドのスタジオリハ
今年2回目にして、3/17のLIVE前最後のリハでした。
イメージ 1

その前にスタジオに入った時は、11月のLIVE後初めてだったこともあり
「LIVEは大丈夫か?」という感覚が残ったものの
2/24のリハでは、これ以上リハをすると考え過ぎちゃうかもね
というくらいの出来

但し、LIVEで同じ力を出せるかどうかは
その日その時に音を出してみないことには、わかりません。
それがLIVEの面白いところ
当日が楽しみです。

LIVEのスケジュールも発表されました。
イメージ 2

場所は新宿 Live Freak
我々、HQの出番は17:40~の2番目
チケット前売りで¥1,500で承ります。

また、3/17はお昼に原宿でセントパトリックスデイのパレードがあり
代々木公園では、アイルランドフェスがあります。

U2のコピバンだもの
いつかは、その日に代々木公園のステージに立ってね…!
夢は大きく持ちましょう

セントパトリックスデイのパレードには、普段、仲良くしているU2Tribeの面々も参加します。
パレードの後に、新宿のアイリッシュパブで一杯引っ掛けて
良い塩梅で酔っ払ったところに、我々が演奏するU2の曲を聞きに
ついでで構いませんので、足を運んで頂けると幸いです。