Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

UNDER A BLOOD RED SKY TREE

LIVEまであと2週間となりました。
実に3年半ぶりの長丁場のLIVE、今からとても楽しみです。

ちゃーりーから、LIVE宣伝用のフライヤー第2弾が届いていたので、アップします。
イメージ 1

これ良いですねぇ!煽るねぇ!


さて、バンドはこの週末、土日を利用してスタジオにほぼ缶詰状態になります。
過去にLIVEが決まり「このままじゃマズイだろ」ということで、4週連続でスタジオに入ったことがあったけれども
2日連チャンは初めての経験となる。
しかし、この2日間が良いLIVEに出来るか出来ないかを左右する2日間でもあると思うので、気持ち入っています。

ただ・・・

今から、日曜の夜の疲れっぷりが容易に想像出来てしまっていて
既に「月曜日は仕事をサボリたいなぁ」なんて思いも出てきているところ(苦笑)

音楽まみれの週末を楽しみたいと思います。

音割れがヒドイけど、1曲どうぞ♪

ようやく、Youtubeへアップする方法がわかりました^^;