Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

映像祭り♪

昨日はU2を通じて知り合った友人達と施設を借り切って、大画面でU2のライブ映像や秘蔵映像等々を楽しもう
という「映像祭り」に行ってきました。
イメージ 1

なんというか・・・
久々にオーディエンスの気分にどっぷり浸れた感じ^^♪
早くU2のLIVEを見たくなりました。

また、僕が好きな「Rattle And Hum」の頃の貴重な映像を見ることが出来ましたが
バンドに凄く勢いがあった時代の、若さとパワーが溢れるドライブ感とでもいうか
RockだけじゃなくてRollしている感じがとてもかっこ良かった♪


そしてそこに参加した友人から、僕らが新婚旅行の時に見たU2のLIVEが収められたDVDを頂いて
まさに今見終えたところ。クオリティーの高さに脱帽です・・・。
とても良い記念になりました。
本当に有難うございます^^♪


久々に会った方からは「今度のLIVEに行くよ」と言って頂いて
「おぉそーだ(汗)あと1ヶ月でLIVEがあるんだもんな。ちょっと頑張らんと!」
と思った次第です^^;