Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

親父の誕生日

イメージ 1

今日、2月5日は親父の誕生日。
そんなわけで、嫁さんの手作りのチョコレートケーキと誕生日プレゼントを持って実家に行き
一緒にお昼を食べに出掛けてきました。


以前、友人がうちに遊びに来た時に親父の話になったことがあって
嫁さんが「見た目がナミヘイさんみたいな人なんだよ」と説明しているのを聞いて
そうかぁ、人からはそう見えちゃうんだなぁ・・・なんて思ったり
まぁ変な話、将来の自分がそんな感じになる確率が高いわけですから
ワタクシ、そこらへんはかなり気にしています^_^;


年齢はキース・リチャーズと同じ67歳(キースが67歳というのも驚きですが!)
もうすぐ初孫に会えるということもあってか、息子から見ていると
最近は凄く機嫌が良いように見えてしまいます^^;

Happy Birthday オトーサン!
僕もオトーサンのようなオトーサンになることが、ひとつの目標となっています。