Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2011秋 かごんまの旅 その4

9/23秋分の日、息子のお食い初めをしました。

この日の息子はネーム入りの洋服に身を包み、朝から上機嫌。
イメージ 1

義母が「1、2、3、4、5~!」と顔を近付けると、声に出して笑ってくれます。

オトーシャン、たまらんです>_<

これまで息子の行事には、近くに住む義弟さんの家族も来てくれて
今回もお昼に来てくれて、一緒に祝って頂きました。
義母の話によると、小学生の甥っ子や姪っ子が遊びに来る度に息子のことを可愛がってくれるとのこと。
本当にありがたいことです。
甥っ子が息子のほっぺたを触って「やっと~ん」と可愛がってくれます。
イメージ 2

しゅうくん、いつも本当にありがとう。

豪華な料理を目の前に、息子が椅子に座ると
なんだか急に顔に貫禄が出てしまうように思うのは気のせいだろうかねぇ?
イメージ 3


初めて母乳やミルク以外のものを口に含む息子
イメージ 4


大きく元気になるんだよ(^^)