Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

やっとんサンタ

今日はクリスマスイブ

昼にラジオから山下達郎の「クリスマスイブ」が流れてきて
「あ~、クリスマスだなぁ」なんてシミジミと思いつつ
大掃除そっちのけでギターを弾いてました(^^ゞ

ギターを手にし出したら止まらない止まらない^_^;
気がつけば11時くらいまで「あ~でもない、こ~でもない」と久しぶりにどっぷりとギターを弾いて
疲れてしまいました


一昨日送ったクリスマスプレゼント、無事に息子の元へ届いたようです。

今日の息子はこんな格好で買い物に連れていかれたとかで
色々な人から声を掛けて頂いたようです。
イメージ 1

声を掛けて頂くと、いつも女の子と間違われるようです。
ま~、可愛いからなぁw

クリスマスプレゼントを手にしました。
イメージ 2

大きな犬の縫ぐるみは、うちのお袋から。
「ハヤトがいらなかったら、アタシが欲しい」と仰ってました^_^;
僕が小さい頃、こういう縫ぐるみを気に入っていたらしく
洗濯をしようとしても、離さなかったんだとか。
だから孫も同じだろうということだそうです。

僕からはこちらをプレゼント
イメージ 3

音が鳴って、口にしても大丈夫で、持ちやすそうで・・・
という感じで、おもちゃ屋さんを散策していたところ
ネコのおもちゃでそういうものがありまして

まぁネコというのも、ポイントではあります。はい^^;
イメージ 4

何気に、ギターの絵が描かれたパジャマを着ています(^_-)

さぁ、もう少ししたら息子に会えるぞ♪