Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

今日はハマりまくった

せっかく昨日「チョット疲れが抜けてきたぞ」と思ったのも束の間
今日の現場では思いっきりドツボにハマりまくった。

職場から近いし、何かあれば会社に戻って部品を取ってくれば良いや

くらい、楽に考えていたのですが・・・

ボルトが外れねーわ外れねーわw
そこの現場では外に機械を置いているので、雨ざらしになっているので
いざ部品を交換する時なんかに、ボルトが錆びてしまっていて
ボルトを外すのも一苦労だったりします。
仕舞いには、ドリルを使ってボルトの頭を揉んで飛ばして・・・。
昼飯を食う時間も削っていたら、その現場のおっちゃんから
「コーヒーでも飲めよ~」とバリバリのイバラキ弁で缶コーヒーを頂いた。
「ありがとうございます」と頂いて一服して、さぁ仕事仕事

今日は暑かったし、外での作業だから喉がカラカラ状態が続く。
そのうち、何だか気持ち悪くなってきて・・・
さっき頂いたコーヒーが逆流を開始し始めそうな雰囲気

ヤバイなぁ・・・

それでも早く仕事を片付けて、早く帰りたいわけですから
一生懸命あーだこーだと手持ちの工具を使って格闘するわけです。

だめだ。我慢の限界。一度トイレに行こう。
おっさん、わざとあんなコーヒーを手渡したんじゃねーだろーなぁ?(-.-)

「チョットトイレに行ってきま~す」とおじさんに伝えてトイレに駆け込むなりマーライオンwww

朝飯食べてから何も食べてないし、頂いたコーヒーの他は、水しか飲んでないし・・・
遡ってきたのは、水分のみ。

まぁでもこれでチョット身体が楽になり、一気に片付けた。

しかし、会社に戻る際はホント言葉が出てこないくらい疲れきっていて
職場でチョット一息ついてから帰ってきました^_^;

参ったな。連休にやる仕事以上のボリュームだったぞ今日はw

帰宅して食事をしてから、足を延ばしてテレビをボーッと見ていて
チョット体勢を変えようかと動く度に、足の裏が吊りそうになって
「あっ」「うぉっ」「ふんがぁっ」とか声にならない声が出まくっています。

今夜は旅の準備をしようかと思ってたんだけど、なんか疲れちゃったから明日で良いやw

ヤバいなぁ、今夜は寝返り打つ度に目が覚めそうだぜ(-。-)y-゜゜゜
ワイルドだろー!(T_T)/~~~