Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

Cinco De Mayo Festival 2013

嫁さんが「5/4に代々木公園でCinco De Mayo Festivalってのがあるから行ってみようよ」と言う。

何だそれ?と聞くとネットで調べてみると
アメリカ大陸の国々が一同に揃い、様々なエンターテインメント が代々木公園イベント広場に集結」みたいなことが書かれている。

前にも少し書いたけど、ロカビリー好きなご近所さんがそこでLIVEをやるとかで、それで行ってみようよ
という展開になった。
あーオレ、5/5に渋谷で友人達とのフットサルがあるから、そっちに行きたかったんだけどなぁ・・・
と心の中だけでつぶやきつつ「そんじゃ、LIVE見にいこうか」ということで行ってきました。
イメージ 1

今年のゴールデンウィーク後半は天気に恵まれて、家でボーッと過ごすのがもったいない。
休日に家で過ごすことが好きな自分でも、さすがに今年のゴールデンウィークはそう思うくらい
本当に気持ちの良い天気でした。

13時半過ぎに、ステージ上に覆面を被った集団が登場
ご近所さん所属の「LOS RIZLAZ」というバンド
「メキシコから出稼ぎに来ているバンド」という設定のバンドだそうです^^;
イメージ 2


ちなみにご近所さんは、サックスを担当
動画あるのかな?と検索してみたら、PVまである力の入れようです。
この夏にイギリスへ出稼ぎをするそうで・・・。

いや~、凄いね。