Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

秋の一日

イメージ 1

イメージ 2

超久しぶりのブログ更新です。
7月から怒涛の3ヶ月で、さすがに身体が疲れ気味。
そうこうしている間に、夏の暑さが過ぎ去って(8月は涼しかったですが)
これから秋が深まっていきます。

昨日からの3連休
疲れを癒そうと、特に予定も入れず
ギターを引っ張り出して、のんびり弾こうかなぁと思っていると
まぁ大体すぐに息子が「お父さん、遊ぼうよ」とやってきます。
家の前でボールを蹴って
近所のお友達と自転車に乗って。

6歳からギターを始めようとした息子ですが
弾いたのは、たった一日。しかも10分だけw
まだまだ、ウルトラマンやヒーローものの方が良いようです。

まぁ良いか、好きこそものの上手なれ
歌うのは好きみたいなんだけど。


さて。
9月に一度だけ、凄く久しぶりにスタジオに入りました。
自前のアンプは持っていかず、レスポールストラトエフェクターボードを持って。
久しぶりというのもあったんだけど
やっぱり音を出すって楽しいなと、素直に思いました。

何か始められるかな?
淡い期待をしつつ、今日もギターを弾きます。