Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

セッティング表

イメージ 1

何だか急に寒くなりやがった。

10時過ぎ、帰宅するなり食卓の上に一通の封筒。

何だ何だ?

おっ、イベント屋さんからだ。


封筒を開けてみる。


セッティング表と当日リハからのタイムテーブル表が入っている。

何何?

「演奏時間、転換時間は厳守して下さい。演奏時間オーバーは延長料金を請求させて頂きます。」

厳しいなぁ(@_@)

え!?延長してほしいって!?(笑)
まぁ、長いLIVEはその気になった時にやれれば…ね!

「セッティング表は封書が届き次第お早めにライブハウスまでお送り下さい。セッティング表が確認出来ない場合、持ち込み機材を使用出来ない場合があります。」

ん~、厳しいねぇ(@_@;)

早く送らないとね。


そんなわけで、読みにくい字ではあるけどササッと書いてみた。

ん~、やっぱりギターのポジションはこっちが良い。
U2がどうこうというのもあるけども…
エッジサイドが弾きやすいということで♪
この願いは届くだろうか?

LIVEまで忙しい日々が続くけど、風邪には注意しないとな。