Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

楽器部屋の引越し準備

この週末から、引越しの準備を始めます。

本当ならば、僕が家を出ていくのがスジですが
周囲の環境とか色々考慮した上で、両親が前の家に戻ることに。

未だに両親に対して「もっとこの家に住まわせてあげたいなぁ」と思うことがありますが
(1年も住んでないからねぇ・・・)
両親はもう気持ちが切り替わっているようです^^;


さて、僕と嫁さんの新居となるわけですが
結納の時に、少しばかりお願いをしておりました。


ギターの部屋を1階にさせてくれないでしょうか?^_^;


理由は簡単。

アンプを2階に持ち運ぶのが大変だから。

先月のLIVEの時、実は少し腰を痛めました。
たぶん、アンプを持ってLIVEハウスの階段を降りる時に
やっちゃったんだと思います。

その後、重いものを持つ機会がないので、痛みが消えたみたいで良かったです。



「アンプは1階で、ギターを2階には出来ない?」
ということを言われたのですが
「それは、出来ません^^;」
と答えさせてもらいました(笑)


この記事をお読みの楽器をやっている皆様。
「楽器部屋は自分のスタジオみたいのもの。一つの部屋にまとまっている方が良い」
というようなコメントで、是非、ワタクシに後押しを(笑)