Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

元旦にNew years dayを歌おうじゃないかin Japan

f:id:miya_u2joshuatree:20191222072951j:image
まだこれからクリスマスというタイミングで

新年のお話

 

U2のあまりにも素晴らしいステージに完全に打ちのめされたため、イベントを企画しました。

要は元旦から軽〜いスタジオライブを決行しようかと^^;

 

元旦からかよ!

 

という感じですが、バンドメンバーが集まれるタイミングがそこしかなく

 

また、Vocalさんが年明けから米国勤務となり

数年は帰ってこないだろうとのこと

ということは、数年はHQの活動は出来ないだろう

 

本当はね

ライブハウスとかで、思いっきりライブをしたかったけど

こればっかりはタイミングが合わなかったので仕方ない

今出来ることで楽しもう!

そんな気分です。

 

しかし、まさか元旦からスタジオに入ることになるとは思いもしなかったなf^_^;

 

楽しもう♪