Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

同級生

久しぶりのブログ更新

 

土曜日に高校の同級生達とお酒を飲んだ

元々は「同窓会をしよう」ということだったんだけど

ここのところの新型コロナウィルスの影響で、大々的な同窓会は延期

だけど「個人的に飲もうよ」と誘ってもらったので行ってきた。

 

集まったのは男子3人、女子5人

20数年ぶりに会う人ばかりだし

高校の頃に、そんなに話をした記憶もないし

正直、最初は緊張したけど

お酒の力もありで?

「何で、そんなに話をしなかったんだろうね」

なんて、とても楽しい時間となりました。

 

こういう席で話題になるのか?

当時、誰のことが好きだったとか?いう話になって

I君が「〇〇のことが好きだった」なんて言い出して

Aさんに「TOHRUくんは△ちゃん好きだったよね?」って言われて

「あー、大好きだった」と開き直って答えた某

 

当時、好きだった女子が、今どこで何をしてるか教えてもらったり

まぁだから何だって話ですが

 

元気でいればそれが一番です

 

最後に皆で写真を撮ったんだけど、皆の表情が凄く良くて

参加して良かったなぁって思ってる

 

連絡先交換したら、割と皆近くにいるらしいので

「落ち着いたら、また飲もう」と約束して別れた

 

また、そのうちにね