Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

本を読む

f:id:miya_u2joshuatree:20200309001335j:image

今日は午前中にちょっとギターに触れた

元旦にスタジオに入った時に、気になったところがあって

その確認

 

もっと早く確認出来たけど、休日にリビングでのんびり過ごすと

そこから動くのが面倒になっちゃって(^^;;

 

ちょっと暖かくなってきてるしと

今日は気合入れてギター部屋へ

 

気になっていたのは、スイッチャーからmidiの出力で、タップテンポの信号がm5に出てるのか?

ということで、その確認

 

ちゃんと出ていることが確認出来たので、ちょっと一安心

 

その後、久しぶりにエフェクターボードの本を読んだ。

まぁ、この本を参考にしながらエフェクターボードを組んだんだけど

もう少し綺麗に配線したいなぁという気持ちもありつつ…

 

今、この期間にちょっと弄ろうかなぁ