Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

何をやろうか・・・

朝晩が寒い日が続きますね・・・
昨日と今朝と、いつも以上に寒く感じたのは気のせいでしょうか?

朝起きるのが辛いですねぇ^^;


この週末に、また鹿児島へ向かいます。
目的は、自分の結婚パーティーと、熊本で友人の結婚式に出席するため

どちらでも余興をやることになっているのですが
未だに何をやるか決めておりませんw

仕事から帰宅するなり、アコギを手にして色々とやってみているのだが
なんかこう、広がりというか、伝わる伝えられるものが感じないというか

こういうときにアドリブのきかない人間というものは、大変だなぁと
我ながら思います。

あぁ、どうしよ・・・。