Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

ボンジュール

今日は朝から何か頭のネジが一本抜けているような一日でした。。。


さて、気を取り直して


仕事で外出し、7時前に会社に戻り、色々と探し物をしたり
事務処理をしたりしていると、プライベートの携帯が鳴った。

番号を見ると「+33●×△□・・・・・」という見慣れない番号。

一つ問い合わせをしていることがあったので、それかなぁ?と思って出てみると・・・



「もしもし、ナトリですけど・・・・・」
受話器の向こう側の声は以前Windmill LaneでVocalをしていたその人、ナトリ君

「おぉ、久しぶり!!!元気?」

そこから少し話をしました。

最初に掛かってきたその番号について聞くと
「僕、今、外国に居るんですよ^^;」

バンドのブログを見て、僕が結婚したことを知ったようで
それで国際電話を掛けてきてくれたようでした。
何だか可愛い弟から電話をもらったような感覚で(実際に弟はいませんが・・・)
凄く嬉しかったです^^

「それで、外国ってどこにいるの?」と聞くと

「フランスのパリです」

以前、久々に会った時に「いずれ、仕事で海外に行くことになると思います」と聞いていたけれども
その行った先がフランス

頭の中でフランス国家「ラ・マルセイユ」が鳴り響く♪
良いなぁ、フランスリーグを見れるのかぁ・・・


よくよく聞くと、ナトリ君も去年の11月に学生時代から付き合っていた彼女と結婚したそうで
(そういえば、ナトリ君がバンドに参加した時は、まだ学生でした^^;)
結婚後すぐにフランスに転勤になったそうだ。

その後U2の話で盛り上がり、またメールででもやりとりをしましょうと約束をしました。


良いなぁ、パリ♪