Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

こんなギターも欲しいよね

昨日は午後、嫁さんと池袋へ。

目的はジミー大西氏の展覧会。
以前、嫁さんの実家に行った時に玄関先にジミーさんの絵が飾られておりました。


その展覧会に行く前に、池袋の東急ハンズへ立ち寄ってみた。
2階に色々とグッズが置いてあって、ぼぉ~っと眺めていたらギターのお飾り発見♪

以前、Fenderが「ギターコレクション」と題して、コンビ二等で同じものを売っておりましたが
今度は、ZEMAITIS。

こんなのあるんだ?
と色々と眺めていたら、サイトもあるみたい
http://www.guitarlegend.jp/

「へぇ~」なんて眺めていたら、欲しくなってしまい
お小遣いの範囲内で購入(^^;

自宅へ帰り、早速箱から出してみるとこんなギターが^^
イメージ 1

本物を買ったら、1本100万円くらいのもの(^_^;
これくらいで我慢したろかw


せっかくだから、小さなショーケースでも買って
ちゃんと飾ってみようかなと思います。