Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

レス・ポールの伝説

イメージ 1

去年の今頃だっただろうか?
渋谷あたりで公開されていたのだが、休みの日は結納の準備に追われていて
見に行く機会がないまま、時が過ぎてしまった。


今年の夏、その長い人生の幕を閉じた一人の偉大なるギターヒーロー
DVD化されたら絶対に買おうと思っていた。
しかし、近所のCDショップではなかなか見かけることが出来なかった。


昨日、出張帰りに上野駅のCDショップに入ってみた。
洋画のコーナーの「レ」のところを見ていくと、あったあった♪
その日の出張手当の中から即購入。

少しだけ見たけれども

5、60年も前に、こんなギターを弾く人がいたんだ!ってことが何よりも素晴らしい!!

週末の夜にでも、じっくりと見ることとしよう♪