Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

本日の音源♪ Yohichi Drum

さて、昨日のバンドの練習でのこと

セッションの途中で、僕がセッティングを修正している時に
Windmill Laneの要であるヨウイチさんが、ドラムソロ的な遊びをしていたので
ちゃっかり録音してみました。
本当はもっと続いたんだけれども、どこまで続くかわからなかったので
途中で録音を止めちゃいました^^;

では、どうぞYohichi drum


ギター以外でどのパートをやりたいか?と言われたら、僕は迷わずドラムを選ぶ。
その理由としては、ギターのようなメロディー楽器ではないのに
タイコの叩き方で、表情が全く変わる。
どれくらいの表情があるんだ?とさえ思ってしまう、とても深い楽器だと感じている。

しかし僕は、ロクに8Beatすら叩くことが出来ない。
今度、教えてもらおうかなぁ♪