Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2011.2.27 Windmill Lane Live@Black & Blue 動画

今週は出張だったのだが、出張先のホテルでウトウトしていたら携帯が鳴った
出てみたら、我がバンドのドラマー
トオルちゃん、この間のLIVEのビデオ撮ったの?早く見たいな!」

同じ日に我がバンドのベースから連絡が
トオルさん、今度の日曜日に実家に行くんですけど『LIVEはどんなだったか見たい』って言っているんです」


というわけで、とっとと編集を終えてYoutubeにLIVE動画をアップしました(^^ゞ
過去に録画した動画を自宅で見ていると、固定しているカメラよりも
どなたかにお願いして撮影してもらったものだと、誰かの目線でLIVEを見ることが出来るので非常に面白い
ということに気付いたので、今回はパンディーダさんに撮影をお願いしました。
素晴らしいカメラワーク(笑)
今後もお願いしちゃおうかなw


セットリスト順に並べてありますので、どうぞご覧くださいませませ。

今回のハイライトはやっぱりOut Of Control♪
演奏を始めるところでヴォーカルの携帯が鳴り、途中で圧巻のMCもあります^^;

City Of Blinding Lights


Desire


Gone


Out Of Control


Bullet The Blue Sky


Zoo Station


The Fly


All I Want Is You


Walk On


Ultra Violet


With Or Without You


最後に演奏したWith Or Without You
去年の年末に、やっぱりU2を通じて知り合うことが出来た友人が亡くなったことを、年が明けてから知りました。
お元気だった頃、僕らのLIVEにも足を運んで下さった方で
その方のことを一節入れて、哀悼の意を示してもらえないだろうか?と
トシちゃんにお願いをして入れてもらいました。
今日みたいな春の日差しの日に、表参道で大きな声でU2の歌を歌ったことが良い思い出となっています。
改めて、心からご冥福をお祈り致します。