Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

Don't Stop My Love♪

つい一ヶ月前のこと。

今回の地震に際してCOMPLEXが一夜限りの再結成をするということを知り「本当かよ!!」と
興奮を覚えたところでした。

たまたま次の日がジロナイトの日でもあり、仲間達とも顔を合わせる機会があったのだけれども
その時に「あーどうも^^」という感じでサッチさんと挨拶を交わしたら、こう言われたのだ。

トオルさん、COMPLEX見に行かない?」

え?何?マジ?・・・バキューン!!

予想もしていなかった言葉にやられてしまいましたw

「いやぁ~、そりゃぁ見たいけど・・・。そりゃぁ見ることが出来るのなら見たいですけど・・・」
正直、僕にとっては「どこの夢の世界の話だろうか?」っていうくらいのレベルの話だった。


この日曜日にもフットサルで会ったのだが
「倍率が凄く高いらしいよ」なんて話を聞いていて、やっぱり現実的にない話だろうなと思っていました。


チケット当選の発表は5/25
何度もメールは入っていないだろうか?とチェックをしたけれども、特に何もなく
「まぁ無理もないよなぁ」と思っていた。
でも「憧れていたバンドのLIVEを見ることが出来るかもしれない」ということを味わえただけでも
僕には十分な出来事。
少しでもその存在に近付くことが出来たのだから。

そう思った5/26
メールが届いておりました♪

ウォ~!!!!サッチさ~ん!!!!ありがと~!!!!

はぁ、何だか、嘘みたい。


そういえば、鹿児島の友達も見たがっていたなと思って、メールをしてみたところ
「ドームで会えますかね^^」という返事が!
チケットをGETされている様子でした♪

いやぁ~、嬉しいなぁ~ホント!ホント嬉しいや!

どぉ〜ん♪すとぉ〜まぁ〜ぃらぁ〜♪(^o^)/