Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

もうすぐ会える(^.^)

イメージ 1

先月生まれた息子も、もうすぐ生後1ヶ月。
元気にしている様子です。

生後1ヶ月ということで、この週末にお宮参りをするために
明日、鹿児島へと行ってきます。
今回は滞在時間が短いので、息子と過ごす時間は貴重です。
本当は、朝一番の飛行機に乗り込みたいところですが
いつお宮参りをするか?というところで、二転三転あったので
なかなか飛行機のチケットを取れず、結局、朝一の飛行機のチケットは取れませんでした。

近いところだと、多少何とか出来るんだけれども
離れていると、やっぱり大変ですね。
まぁよく遠距離恋愛をしていたものだと、思ったり思わなかったり?
「きっと、若かったんだよ」の一言でまとめてしまいたいと思います(^^ゞ


息子はというと・・・
夜泣きが凄いみたいで、義母と嫁さんはテンテコマイの様子。
僕が滞在している間は、息子を僕に押し付ける魂胆のようです^_^;
僕としては「初めて息子と一緒に並んで寝られる」と楽しみにしているのですが
果たしていかに・・・。


ハヤト~ン、待ってろよ~(^O^)/