Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

兜と鯉のぼり

イメージ 1

もうすぐ息子の初節句ということで、兜を買いに両親と出掛けてきました(^^ゞ

2週間前に見ていたので、何となくイメージはついておりましたが・・・。
嫁さんや両親から「アナタが良いと思ったやつで良いんじゃない?」と言われてはいたものの
「こういうのにしようかと思うんだけど」と相談をすると
嫁さんはチラシを送ってきて「こっちはこんな感じだよ」と言われたり
実際に今日、両親とお店に行った時も「こういうのより、あんなのが良いんじゃないの?」みたいな・・・

あんたら「アナタが良いと思ったやつで良いんじゃない?」って言ってませんでしたっけ?(-。-)y-゜゜゜

挟まれた時に、旦那さんのポジションて大変だなぁと改めて思ったりしました^_^;

お袋が前もって「これはお母さんが払うから」と言ってくれてたので、レジに行くと
親父が「いや、これは俺が払う」としゃしゃり出てきて・・・^^;
孫の力って凄いなと改めて思ったりしました。

良いなぁ、そのお金をちょっと僕に投資してくれたら
カッコイイギターに化けてくれると思うのですが(^^ゞ

心の中でそうつぶやき、帰ってきました。

何はともあれ

「やっとん、じいちゃんばあちゃんが兜と鯉のぼりを買ってくれたよ~(^o^)」とメールをすると

「じいちゃんばあちゃんありがとう」とこんな写真が将来、息子とお酒を美味しい焼酎を飲んでみたいねぇ(^.^)