Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

3ヶ月が経ちました

甥っ子が「ヤンボー、マーボー、天気予報」(今もやっているのかな?)の歌詞を変えて
息子の名前で歌ってくれていたそうです。
それに便乗して、続きを作ってみました。


♪ ボクのなまえは「やっとん」♪
♪ ボクのなまえは「おっとん」♪
♪ ふたりあわせておやこだよ~ ♪
♪ キ~ミとボクとでおやこだよ~ ♪
♪ お~きなものから ちいさなものまで ♪
♪ うごかすちからだ、やっとんおっとん~ ♪

だいぶ強引ですが、良いんですw


もう色々なものに便乗していますw
「ナ○ト・イン○ィライミ」に便乗して「ハヤト・イン○ィライミ」とか
サッカーを見ながら「ニッポンチャチャチャ!」「やっとんチャチャチャ!」とか

どーもすいませんf^_^;


昨日9月8日は息子が生まれて丁度3ヶ月。
つまりは父親になって3ヶ月が過ぎました。
3ヶ月過ぎたとはいえ、現状はまだ離れて暮らしているので
息子を目の当たりにしているのは、実際には10日前後でしょうかね。
あとは写真で見るばかり。
イメージ 1

たまんねぇ~(^3^)


ただまぁその存在は、日々大きくなっていくもので
仕事中や普段の生活の中でも、携帯の待受画面の息子を見ては
「頑張ろう」と自分に言い聞かせたり
「やっとんとぉ~ん」と心の中で叫んでみたり(あくまでも「心の中で」です)

子供が出来る前は、同僚が携帯の待受画面を子供の写真にしているのを見て
「そんなのロックじゃないw」と思っていたけれど
実際に自分が父親になってみると・・・。

まぁ、そんなものですよね(^^ゞ

今は嫁さんから送られてくる息子の写真を見るのを楽しみにしている日々ですが
夕べは「やっとんとん」の「すっぽんぽん」の写真が送られてきて
さすがにそれは、息子の名誉のために待受画面にはしていません。
ちなみに、その「すっぽんぽん」の写真を撮られた直後に、思いっきりお漏らしをしたそうです。

やっとんなりの小さな抵抗でしょうか?
ん~、ロケンローだぜ♪


嫁さんの実家の方も、朝晩は少し涼しくなってきたようで
久しぶりに長袖を着せたところ、大きくなっているので今までの服がきついとか
イメージ 2

その成長率をお裾分けしてもらいたいくらい。

何しろ、オトーサンの場合、お腹だけ大きくなって服がきつくなる可能性しかありませんからねぇw


あと2週間もすれば、今度は「お食い初め」のために息子に会いに行ってきます。
3.5kgで生まれた身体は、もう6kgなんだとか
長い時間、抱っこするのも大変だそうです。
最近は人の顔を見れば「あはー、あはー」と言って笑うことが多いようです。

元気に生まれてきてくれたこと、そして元気に育ってくれていること
そのことに本当に感謝感謝です(^^)