Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

人生にはギターが必要だ

今朝は5時前に雨音で目が覚めた。
夕べは月がとても綺麗だったのになぁ・・・
なんて思いながら、窓の外を眺める。
それでも太陽の光は見える。

再び布団の中に入るも、眠れないので起きることにした。


元々今日は映画を見に行こうと思っていた。
というか、今日ぐらいしか見に行くチャンスがなさそうだ。
それじゃぁ、とっとと行動に移すべし。

ネットで目的の映画の上映時間を見る。
朝一の時間は、10時だ。

ということで、早めに家を出て9時半には六本木ヒルズに到着。
いざ、目的の映画のチケットを買う。
イメージ 1


上映時間になったので、後ろの方に取った自分の席に座っていると
階段を上がってくるどこかで見た事のある人が・・・。
U2を通じて仲良くして頂いている方でした(^^ゞ
偶然にも隣の席でした(^^ゞ

映画はというと・・・。
まだご覧になっていない方も多いと思うので、中身についてはあえて書きません。


言える事はひとつ。
人生にはギターが必要だ
これに尽きると思います♪