Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

告知 11/26 LIVE@MAPLEHOUSE

早いもので10月も下旬に差し掛かりました。

前に少しだけ書きましたが、11/26にプロの前座でLIVEをすることになりました♪
相手は先月、川崎でご一緒させて頂いたCRAZY HARP TSUKASAこと、鈴木つかささんが率いるブルースバンド
その名もBLUE HEAT”鬼殺し”BLUES BAND
「鬼殺し」で検索をしたら、日本酒の銘柄であるみたいですね^_^;
ホームページからLIVE動画を見たところ「ホンモノだぁ」という感じでしょうか。
ギターに痺れます。今から生でこんなギターを聞けるのかと思うと、ドキドキしています(^^ゞ

さてスケジュール。
詳細とまでは言えないかもしれないけれども、
鈴木つかささんのHPにあるLIVE SCHEDULEのページ
少しだけ11/26の件が書かれています。
そこには「19:30~」と書かれていますが、現時点では「19:00~」だそうです。


日時 2011年11月26日 19:00~
場所 MAPLEHOUSE 地図はこちら

1.東急東横線学芸大学」駅西口出て、携帯ショップの脇, 高架下沿いの路地へ。
2.突き当たりパチンコミナミとカドヤ製麺所(ラーメン店)に挟まれた小道へ。
3.住宅街を抜け駒沢通りへ出る。
4.通り挟んで向かいの外車販売店があるビルのB1F
料金 ¥2500+飲食代

いかんせん、自分もそれくらいしか情報がないので申し訳ありませんm(__)m
皆様、是非是非お誘い合わせの上、お越しくださいませませ。


相手がブルース系なので「我々もそっち系にチャレンジしてみようか?」という話も出たのですが
「あんなギターを前にして、なんちゃってブルースなんて、俺はとても弾けないw」
とダダをこねさせてもらいまして^^;
まぁせっかく胸を借りるわけだし、こんな機会は滅多にない事ですから
「何の曲を?」というよりは、耳の肥えた方々に、自分達の演奏がどれだけ響くのでしょうか?
チャレンジを楽しみたいと思います♪