Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

London Calling

この週末からいよいよロンドンオリンピック
また、選手の皆さんからたくさんの勇気を与えてもらえる時が来るのかと思うと、ワクワクしてきます(^O^)

テレビを見ていると、ロンドンの街並みを見る機会が増えています。
ふと振り返ってみれば、ちょうど3年前の今頃は
新婚旅行でロンドンとアイルランドを旅している頃でした。
それこそロイヤルアルバートホールを目の当たりにした時のこと
ビル・ワイマンのお店Sticky Fingers Cafeに行った時のこと
アビーロードのあの横断歩道を渡った時のこと
思い出が蘇ってきます。

ロンドンに行った時に自分の中で唯一出来なかったこと・・・
楽器屋散策(^^ゞ

楽器屋さん街に行った日は、日曜日のしかも夜の8時とかだったので、どこのお店も閉店中
「新婚旅行の記念に1本!」なんて企てていたのも、今となっては懐かしい思い出です^^;

テレビを見ながら「あ~、ロンドンに行きてぇなぁ」って、独り言・・・
またいつか、行ってみたい。