Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

息子の誕生日とディズニーランド

イメージ 1

昨日は息子の2歳の誕生日。
金曜に休みをもらって、誕生日のお祝いにということで、ディズニーランドに行ってきました。

4年くらい前に甥っ子が遊びに来た時以来。
平日だから、空いているだろうと思っていたのですが、いやいやいや・・・。大変、混雑しておりました。
嫁さんがスタッフの方に聞いたところでは「天気予報があまり良くないから、こんなに混むとは驚きました」
とのこと。

誕生日を迎える前の数日間は、息子が生まれた時のことや、去年の誕生日のことや・・・
色々と思い出していました。

今年は、普段の生活の中に家族の時間があり、その上で迎えることが出来た初めての誕生日
疲れて眠ってしまった息子の顔を見ながら、ジーンと込み上げてくるものがありました。


がしかし・・・

次の日の朝「昨夜は何の夢を見たの?」と聞くと
元気よく「トーマス!」

今度、トーマスランド行こうか^_^;