Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2013年を振り返って

今年も残すところあと数時間となりました。
今年も沢山の方々にお世話になりました。本当に有難うございましたm(__)m

今年は「前はもっと動けたと思うんだけどな・・・」と思うことが多かったような
なんていうか、身体と感覚のギャップが大きくなってきていて
その感覚を掴みきれていないような、そんな感覚というか。

これが段々40を手前にしていく感覚なのかなぁ・・・^_^;
最近、そんなことをよく考えています。


音楽活動に関して
今年は新たな編成でのLIVEをすることが出来ました。
そしてようやく、自分が出したいと思う音の構築方法を掴むことが出来ました。
個人的にこれは大きかったかな。
逆に、DTMとかオリジナルの楽曲を作ってみるとか
もっと色々なことをしたかったなと思ったりもするんだけれども
それは来年以降に持ち越しです。


来年は30代最後の年。
これまでと大して違いはありませんが
日々の生活を楽しみつつ、またギターを弾くことを楽しんでいけたら良いなと
思っているところです。

良いお年を!